初心者が比較的簡単に稼げる方法とは?

ネット初心者がどうしたら稼げるようになるのか その方法教えます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスで報酬を得る秘訣

2010.06.24 (Thu)


インターネットの広告を、自分のサイトに掲載する場合
どれくらいの収入が得られるかという事が
誰でも一番気になるのではないでしょうか?

それはそうです。
趣味でやる訳ならまだしも、少なくともお小遣い稼ぎくらいは
したいと、わざわざブログなりサイトなりを立ち上げた訳ですからね。

アドセンスの場合は、報酬に関する個々の情報を第三者に
開示することを禁止しているので
情報の詳細はインターネット上でも公開されていません。


「アドセンスで稼ぐ」という事は
早く言ってしまえば、基本的にブログを作成し広告を貼り、
1サイトで何千円かを稼いでいくという方法になります。


アドセンスの報酬金額を増やすためには、


▼ページ表示回数
▼リック率を高める
▼サイトを見直してクリック単価を上げる


この3つを意識すれば、およそアドセンスでの収益が望めます。

アドセンスのクリック率は、ひと月平均でだいたい1~3%で落ち着いていきます
(クリック率=CTRと言って、広告をクリックされた数を、広告の表示回数で割った数値)


でも、もっとクリック率を上げようと思うならば
キチンとカテゴリー分けされたサイトを作ってコンテンツ(内容)
を充実させていけば5~10%のクリック率を出すことも可能になります。


アドセンスに挑戦したいと思ったら

 | HOME | 

本・DVDを探すなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。