初心者が比較的簡単に稼げる方法とは?

ネット初心者がどうしたら稼げるようになるのか その方法教えます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスで報酬を得る秘訣

2010.06.24 (Thu)


インターネットの広告を、自分のサイトに掲載する場合
どれくらいの収入が得られるかという事が
誰でも一番気になるのではないでしょうか?

それはそうです。
趣味でやる訳ならまだしも、少なくともお小遣い稼ぎくらいは
したいと、わざわざブログなりサイトなりを立ち上げた訳ですからね。

アドセンスの場合は、報酬に関する個々の情報を第三者に
開示することを禁止しているので
情報の詳細はインターネット上でも公開されていません。


「アドセンスで稼ぐ」という事は
早く言ってしまえば、基本的にブログを作成し広告を貼り、
1サイトで何千円かを稼いでいくという方法になります。


アドセンスの報酬金額を増やすためには、


▼ページ表示回数
▼リック率を高める
▼サイトを見直してクリック単価を上げる


この3つを意識すれば、およそアドセンスでの収益が望めます。

アドセンスのクリック率は、ひと月平均でだいたい1~3%で落ち着いていきます
(クリック率=CTRと言って、広告をクリックされた数を、広告の表示回数で割った数値)


でも、もっとクリック率を上げようと思うならば
キチンとカテゴリー分けされたサイトを作ってコンテンツ(内容)
を充実させていけば5~10%のクリック率を出すことも可能になります。


アドセンスに挑戦したいと思ったら

スポンサーサイト

アドセンスの規約を守って収益をあげる

2010.06.03 (Thu)


これからアドセンスで稼ごうとするのなら
アドセンスの規約は絶対に守ってください。


これを守ることができなければ、たちまちアカウント停止になり、
今までの報酬も貰えないどころか、
これからグーグルのアカウントの復活も絶望的になるのです。


初心者がやってしまいがちなアドセンスの規約違反は


1)自己クリック

  自分のサイトの広告をクリックすることは絶対タブーです。
  これでアカウント停止になった例も数多くあります。

  私も間違ってクリックしてしまいそうになるのですが(^_^;)
  画面をスクロールしてる時なんか要注意ですよね。
  知らずにカーソルがアドセンスの広告の上に乗っていて
  それを間違ってクリックしたら・・・ぞっとしますね


2)誘導


  クリックお願いします、とか、お勧めはこちら、なんて矢印を
  グーグルアドセンスの広告に向かって貼ることですね。

  これは「誘導する行為」とみなされて禁止されています。
  「スポンサードリンク」と「広告」と言う表現はOKです。


3)相互クリック

  知り合い同士なんかで、協力し合ってお互いの広告を
  クリックしあうことですが、すぐにバレてしまいますよ。


確かに早く収益を上げたいために、あせる気持ちはわかるのですが
それで、規約違反をして、アドセンスのアカウントをはく奪されたのでは
本末転倒です。


それよりも、しっかりした文章、読者の為になる文章をかいて
ブログやサイトを育てていくことを第一に考えた方が
逆にアドセンスの収益を上げることに、繋がっていきます。


今のアドセンス収益を、数倍にしたいなら

秘密の無料レポートを請求する








グーグルアドセンスでお小遣い稼ぎ

2010.06.01 (Tue)

グーグル・アドセンス(Google AdSense)とは

クリック保証型(クリックされるだけで報酬が発生する)
のインターネット広告サービスで、グーグルが世界各国で提供している
アフィリエイトプログラムです。


広告がクリックされるだけで、収入が発生しますので、
比較的、簡単なアフィリエイトプログラムとして、人気があります。


初めは無料ブログを作成して、慣れてきたら、
レンタルサーバーを借りて、本格的なホームページを作って

そこに記事を書いていってもいいと思います。


自分の趣味を書いたブログでもいいんです。


例えば、ゴルフや釣り。

又は主婦であれば料理や子育てサイトなど。

ブログにそういった内容の記事を書いていくのです。



アドセンスの広告を貼りつけるのも、簡単にできますし、

広告はあなたの作ったサイトの内容に合わせて、
自動的に変化してくれるので、
その点でも面倒がないし、初心者向きと言えます。


アドセンスの広告をクリックして貰う為には
あなたのサイトを、そこまで作り込む必要がなく、

むしろあなたのサイトで足りない情報を
訪問者は、アドセンス広告をクリックすることで
求めていけるので

サイト運営者とユーザー双方にとってメリットがあるのが、
このアドセンス広告とも言えるのです。


運営上の負担も少なく、それにもかかわらず
一定の報酬が得られるという優れたシステムです。


ネット初心者が、初めに手を付けるビジネスとしてもお勧めです。

 | HOME | 

本・DVDを探すなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。