初心者が比較的簡単に稼げる方法とは?

ネット初心者がどうしたら稼げるようになるのか その方法教えます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスの規約を守って収益をあげる

2010.06.03 (Thu)


これからアドセンスで稼ごうとするのなら
アドセンスの規約は絶対に守ってください。


これを守ることができなければ、たちまちアカウント停止になり、
今までの報酬も貰えないどころか、
これからグーグルのアカウントの復活も絶望的になるのです。


初心者がやってしまいがちなアドセンスの規約違反は


1)自己クリック

  自分のサイトの広告をクリックすることは絶対タブーです。
  これでアカウント停止になった例も数多くあります。

  私も間違ってクリックしてしまいそうになるのですが(^_^;)
  画面をスクロールしてる時なんか要注意ですよね。
  知らずにカーソルがアドセンスの広告の上に乗っていて
  それを間違ってクリックしたら・・・ぞっとしますね


2)誘導


  クリックお願いします、とか、お勧めはこちら、なんて矢印を
  グーグルアドセンスの広告に向かって貼ることですね。

  これは「誘導する行為」とみなされて禁止されています。
  「スポンサードリンク」と「広告」と言う表現はOKです。


3)相互クリック

  知り合い同士なんかで、協力し合ってお互いの広告を
  クリックしあうことですが、すぐにバレてしまいますよ。


確かに早く収益を上げたいために、あせる気持ちはわかるのですが
それで、規約違反をして、アドセンスのアカウントをはく奪されたのでは
本末転倒です。


それよりも、しっかりした文章、読者の為になる文章をかいて
ブログやサイトを育てていくことを第一に考えた方が
逆にアドセンスの収益を上げることに、繋がっていきます。


今のアドセンス収益を、数倍にしたいなら

秘密の無料レポートを請求する








スポンサーサイト

 | HOME | 

本・DVDを探すなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。